みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

ヒモ体質 実話

最近、知人と話していて

ヒモって英語でなんて言う?

 

って話題が出ました。

 

ヒモ、、

皆さん見たことありますか?

 

詳しく実体験を元にしていらっしゃる記事を見つけましたので

シェア

 

 

https://otosica-magazine.com/real/bandman-ropes/

 

 

実は私の知り合いにもいました。

ヒモの人と暮らしている女性が

 

彼女Aさん

 

ヒモ君

 

彼女Aさんは、週6日勤務 かつ更に時々

バイトをしてました。😓

 

ヒモ君は、料理が得意で

ずっと部屋で家事、料理。

 

Aさんは、ご飯食べるのが大好きで

胃袋持ってかれたんでしょうね。

 

ついでにお金も、、

 

一度 私とAさんが2人で

そのヒモ君に仕事を紹介しようとしましたが

あまりの社会人としてあり得ない行動に

愕然としました。

 

ヒモ君は、私が紹介した仲介者さんが

名刺を渡した時

 

座ったまま片手で受け取ったのでした!

片手で!!

 

あ、り、え、な、い!

 

大後悔でした。

 

ヒモ君は、根っからのヒモ君で

ヒモを卒業する気なかったんでしょうね。

 

仲介者さんには私が

後ほどお詫びしました。

 

付き合う人考えた方が良いよ、、ね、、

 

大反省でした。

 

ちなみにヒモって英語は、

a kept man

だそう。

 

 

f:id:mari558:20220407190234j:image

写真は、本文と関係ないですが 癒し画像

桜が🌸満開ですね

 

 

Aさんと

ヒモ君は、その後、

結婚したそうです。

 

その後の事は知りません、、

幸せでしょうか?

 

うーむどうかなぁ、、

 

どうか幸せであります様に