みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

エンタメの可能性  真夜中のミサ Netflix

正直に言うと

ずっとエンターテイメントを軽視していた私

 

もっと大切なものがあるじゃん、とか思い

現実を生きるのが

必死過ぎて余裕がなかったんだと思うのです

 

仕事は、堅い仕事で、、

というか私がかしこまってしまう事が多くて

たまにすご〜く疲れてしまう。

 

ずっと続く勉強、終わらないダイエット、

途絶えない連絡、変更事項など

 

もちろん仕事は大好きで

感謝してます

 

大好きな仕事でも疲れてしまう事はあって、

そんな時に現実をしばし忘れさせてくれるのは

エンタメ。

 

今、見ているのは

真夜中のミサ Netflixで見られます。

 

島の話

 

島とか、極地域など逃げ場がない場所ってやはり怖いよね

って思う

 

って島国に住んでいて今更言うのも

なんですけどね

 

シーズン1 

あと一話で終わる

 

目いっぱい楽しみます!