みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

イメージの中で微笑む人

去年、私の至らなさからと結果的にある人を傷つけてしまいました。

 

先日、その人から久しぶりに連絡が来ました。

 

元気そうで逞しく感じた文面でした。

特に仕事を楽しんでいる様子に

私も嬉しくなりました

 

 

良かった、本当に良かった

 

職場でその人が用具片手に

微笑んでいるマスク姿を想像しました。

 

想像の中なのに

ありありとカラーでした。

 

その姿は私にパワーをくれました。

 

ありがとう

きっと気まずさを乗り越えて連絡してくれたのよね

 

ありふれた言葉だけど

 

今後もその人の穏やかな生活と

健康を祈り続けます