みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

個人的な話 1.ある日 帰宅するとポストに手紙が、、

先日帰宅すると

ポストにお手紙が入ってました。

 

大家さんからでした。

 

開封すると、、、

アパート閉鎖の知らせ

 

え!!!

 

もうパニックになり

その後の字面をちゃんと読めなかった。

 

来年3月で閉鎖ですって!!

理由は水道管の老朽化

直すのに

1500万円くらいかかる

とかで

 

大家さん自身の健康面も

思わしくなくて

 

3月で閉鎖する決断に至ったとか。  

4月には取り壊しらしいです。

 

あまりにショックでその日は、あまり眠れなかったです。

 

何しろ、アパートは広くて家賃も安く

快適に暮らしてたので

 

最近はようやく現実を受け入れはじめました。

 

次の部屋を探してますf:id:mari558:20201222232540j:image

 

◾️今日の一句🖋◾️

 

人形の

 

家を作るに

 

我が家なし

 

5.7.5

、、、、、、、、

 

 

トホホ

ドールハウスを作る私なのに

自分の部屋はなくなるだなんて。。。

 

人形の家作りも良いが

自分の家さがさないと

 

ドールハウス

新居でも

ドンドンつくるよー

 

新しい物件を

この年末に探してます。😌