みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

仕事 人材 紹介 難しさ 

最近 仕事で絡みのある

とあるグループの代表Aさんから

連絡があり 演劇に興味がある年配の男性を知らないか?

ときかれました。

 

何名かそれらしい人にメッセージを送り

1人からかなり積極的なメッセージを頂きました。

 

演劇は経験あり

いつかしたいと思っていた様な役だった

 

との事で紹介しました、

その人を Bさんとします。

 

が、、、

 

その後

Aさんから連絡があり

 Bさんの滑舌が悪く

また演劇もひどくて

みんな困っている と、、。

 

ショックでした。

 

善意で行ったマッチングも

この様に

とんでもない結果になる事もある

 

うーむ

 

 

その後Aさんには、

適役を探すのなら

 

直接 劇団に連絡をとるのは

いかが? とアドバイスしました。

 

いろいろ考えさせられる

出来事でした